笑!!!!(*^。^*)クスッッ
お正月、境内では
日頃スーツ姿の上司様方は、お正月仕様の装いに変身!!!!!
そぉ~んな上司の一人!!
((((数秒パソコンをパチパチの手が止まり笑いがっプッツ(^0_0^)))))
●理由⇒噂をすればなんとやらで丁度、ブロネタに使われてるなんて知る余地も・・・・・
・・・・・・・・・・・の小幡上司が目の前を通過
{{{どこかへお出かけの様子です(*^。^*)
手を止め半笑いで(*^_^*)
「「いってらっしゃいませ」」
よしっっブロ再開しまぁ~~~~すよぉ~~~~~(^○^)
えとえと何を言ってたっけ??????(?m?)
そうそうっお正月限定の小幡上司の姿を、お披露目しちゃいまっ
遠方にいらっしゃって遠石八幡宮に初詣来れず(;涙U涙;)
小幡さんに会えなかったぁ~~~~と肩を落としている
そこの貴方!!!そうそこの貴方の為にパシャしときましたぁ
気が利く???いやっなんのこれしき**
さっどううぞこの中央に小幡さん!!!!

怒”””パンチ!「おいっ!後姿じゃないか”<`~´>・・・・って???
大変失礼致しました|||||<陳謝>
どうぞ、良くご覧頂けるこの1枚を
初詣で参拝に来られ小幡さんにも会いに来れれた謙一さん&陽子さんと3ショット!!
なんと凛々しい小幡上司の表情ではありませんか。。。
小幡さんは、お正月になるとこのグレーの帽子を
かぶっていらっしゃいます。。。
なので、初詣に来られて小幡さんに会いたいってお困りのお客様には
「「グレーの巾着みたいになった帽子をかぶって
境内のどこかにいるからそれ目印に探してみて」って言ってましたぁぁぁぁ。
お正月の小幡さんに会えた小幡FANのお客様又ちょいちょいパシャしては
ブロにて掲載しますからぁぁぁぁあ。。。