寂しい事に、年に1・2・???数回
徳山の街に溢れんばかりの人人人で賑わうお祭りの一つ!
題して、大徳山夏祭り!が今年も盛大に繰り広げられましたよねぇ~~~~~
毎年、必ず行ってます・・・・・・・・・
済みません (;O;)嘘をついてしまいました↓↓↓
必ずでは・・・・・・・・・・
今年、行ったんですよ
・・・・でお客様や日頃お世話になっている業者さん・・・・・・と
出会う事が出来ました。
遠石のお神輿もしっかり見届け。
なんと活気のある街の様子に酔いしれてたら
こんな人を発見することに成功致しました(^○^)
でかした自分!!!自画自賛
お祭りとなると気合、入りまくりのこの方、吉田専務と(表情でわかるでしょ)
専務、お孫さんを肩車した姿っていいオジイチャン顔してるっ!

黒神常務が担当されたお客様には来館される度に常務のお姿がない事に
大変、ぉ寂しい(泣)思いをされていらっしゃるのを何度も目撃
してるのを覚えてた、まつおは、常務発見した瞬間!
「よしっこの写目をブロでUPしてお顔をみていただこう(^_-)」ってわけで
照れくさそうな常務の写目をGETに成功!!
常務は、こぉ~~~んな感じで元気ハツラツで~す。
この日は、久しぶりに、徳山の街を探索し
長蛇の列が目の前に!!!!
まつおもつられて並んでみようかと心揺れたんですが
大の苦手な\(◎o◎)/!お化け屋敷の列だったので横を何食わぬ顔で通過。
・・・・・・こぉ~んなに活気ある街ってもう????