«  一段落つきました(*^_^*) | メイン |  オフ。 »

 6月です。

5月は婚礼担当が多くて余裕がありませんでしたが、
今月は担当が少ないので、少し余裕です(*^_^*)
と・・・安心してると月末、来月初めの婚礼がすぐ来ますので・・・。

とりあえず、今月は早く帰ります(笑)

境内は1300年の記念事業の工事が始まっているうえに
茅の輪の設置がされてますので賑やかです。
       
%E8%8C%85%E3%81%AE%E8%BC%AA.jpg %E8%8C%85%E3%81%AE%E8%BC%AA%EF%BC%92.jpg
 
今月もよろしくお願いします。

今日は婚礼が一組と結納が一組。それからお宮参り会食が一組です。
お宮参りは昨年、山本が担当したお客様です。
新郎様のご両親からお土産もいただきまして感謝です。
ありがとうございました。

夜は山本の同級生が市議会議員の候補になりまして、
開票結果を事務所で待ってました。
同級生や地元の方々も集まって来て、久々に会う同級生も・・・。
こういう友人と集まっていろんな事を話せるチャンスが出来たのは
ありがたい事ですよね。
山本が婚礼を担当したお客様やこれから担当するお客様も
いらっしゃいました。

結果は当選。彼には当選が最終目標ではなく、「これから」を
頑張って欲しいですね!とりあえずおめでとう!!\(^o^)/

About

2008年06月01日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 一段落つきました(*^_^*)」です。

次の投稿は「 オフ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34